投資信託初心者のブログ

信託投資初心者の僕がNISAについて思ったこと、感じたことをつらつらと書き上げていきますッ!!

拉麺

昨日は久しぶりに定時退社出来たので、知り合いがやってる本所吾妻橋の太陽のトマト麺へ。

 

店に入ると、知り合いがいない!

あ、今日休みかぁ。仕方ないなぁと思いながらハイボールをとりあえず頼む。

 

そして本日のオススメの味噌トマト麺を注文。

 

しばらく飲みながらラーメンを待っていると。

知り合いが入店。

遅番だったのね^_^

 

とりあえず会えて良かった^_^

お待ちかねのラーメンが来ました!

f:id:k_pannacotta:20190228200035j:image

 

美味そうじゃないかッ!!

 

実は太陽のトマト麺て、最初は否定していたんすよ!

なんだこのイタリアンなラーメンはッ!!

って感じで。

 

だから知り合いがここで働いていなかったら多分一生行くことはなかったと思う。

 

だからその知り合いには感謝かな。

 

トマトのスープがやけにハマる!

 

今回の味噌も美味かった!味噌スープにトマトって合うんだね。

 

たまにしか行けないけどまた食べに行こう!

そうしよう!